ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

8月10日(土)第24回泉南市市長杯サッカー大会高学年の部

予選リーグ3位通過。
於なみはやグラウンド。
5年8人、4年2名。

いつもとは違うメンバーで応援に来てくれましたよ。


予選リーグ
1試合目 1-4 対妙寺JSCさん
2試合目 0-0 対北中FCさん コイントス
3試合目 0-3 対泉佐野JFCさん




f:id:pandn:20190812161606j:plain



勝ち点、得点、失点、得失点差全てが同じで、その場で母たちは騒然。え? え? これどうなんの?!


コイントス勝ちが決め手となっての3位通過でした。


いや、初めは1位通過する気やったけど 笑笑笑


「あいつ(キャプテン)は持ってるんや。俺がクジひくより、あいつが引いた方がいいのん引いてくるし」と、コーチが話していました。


試合の様子は。

『立ち上がりが悪い』と。
1試合目の動き、母から見ても、おいおいて感じでしたが。(てゆーか運営のため、本部席から見えにくいコートだったせいもあってあんま見てないけど)


まぁでも、6年生相手にがんばったね(と言い訳をする)。


残念ながら、1位2位トーナメントの市長杯優勝は途絶えましたが、

3位4位トーナメント、教育長杯では優勝目指していただきましょー。