ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

10月20日(日)なみはやTM

午後からなみはやグラウンド練習の予定が、
急遽トレマに。


阪南ウィングスJr.さん、
アゼリアFCさん、
そして、(勝手に永遠の)熱きライバル! 桃の木台FCさんの3チームが来て下さいました。

違うユニフォームを着た子どもたちが、一緒にゴールを準備する姿に、ちょっと感動する私。


第1試合 対阪南ウィングスJr.さん
第2試合 桃の木台FCさん
第3試合 アゼリアFCさん(はメイン下の学年で)


久しぶりの他チームとのゲーム。

今日は調子がよかったー?
ポジションが違うかったからー?

点取ることってまぁ少ないチームなんですけど、

結構ゴール決めてて。

オールマイティボーイのシュートが華麗でした。


あ、でもその分失点多かったかも…。

DF選手の親としてはちょっと哀しい。
(でも、パパ的には今日の息子はなかなかよかったそうです)


あんまりちゃんと見てないけど、
中盤パス回そうと努力してるのが見えました。

そうね、パス回しできるようにならな、この先通用せーへんよねー。

とか知ったかぶったこと母同士で話したり。



気楽に楽しめたトレマでした。
 


審判のために他所の試合からかけつけてくれたコーチ、ありがとうございます。

おつかれさまでした。



4年の応援で入ったのんどうやった? と息子に聞くと、

「うーん…連携とりにくかった」


普段は連携取れてるってことかぁ。


絆ができてるんやねー。青春だー!