ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

11月2日(土)大木TM U11

於大池グラウンド。

5年8人。2人はケガで欠席。
全員フル出場。


大木さんにお誘い頂いて、午前中だけトレマ。


20分1本して、15分1本のU9の試合を見学して、20分1本して…を繰り返して、トータル5本をこなしました。


いつもとはポジションも変えて。

声を出す。
ショートパスでつなぐ。
利き足で蹴らない。

等様々な課題を出されてのゲーム。

課題をこなせたのかはともかく。


短時間で5ゲーム。


体力的にもなかなかしんどかったんじゃなかろーか。


見てる母達は楽しかったよ。



私が言うのもなんやけど、


大木さん、お誘いありがとうございました!