ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

7月6日(土)紀美北杯~令和初のU11大会~

優勝。
橋本市立三石小学校。
5年8人。(先週の練習で2名負傷)
4年2名。(いつもと違うメンバー)


予選Bリーグ 1位通過
1試合目 3-0 対小山田SCさん
2試合目 6-0 対加賀田SCさん

準決勝 1-2 楠JSCさん
勝戦 4-2 紀美北JSCさん



f:id:pandn:20190706200801j:plain



準決は、先制点を入れられドキドキしましたが、4年生が起爆剤になり見事逆転。

勝戦も、4年生トップ大活躍でした。


若干(いや結構)悔しいけど、5年やっぱり得点力弱いかなぁと哀しい。


5年生になると、相手もなかなか点数を取らせてくれない。場所取りや身体の入れ方、パス回しもうまくて、今回は勝てたけど、たまたま感はんぱない(あくまで素人親目線の感想)。



とは言え、久々の優勝!!

おめでとー!!!


ゴールが決まる度、子どもたち以上にはしゃぎ騒ぐ親は健在です。


うれしいな~。


久しぶりの丸1日のサッカー。雨からの晴れ間でむしむしと暑い中、けが人もなく(ないよね?)みんなよく頑張ってました!

あっ。ケガ…足つった人おったわ。


コーチも審判おつかれさまでしたー!




大活躍の4年を差し置いての優秀選手、あざーす。