ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

7月15日(月)泉南市総体

於なみはやグラウンド。

泉南市は、スポ少サッカーチームが我が泉南FCしかないので、FC内で縦割り対決します。



ってこのくだり去年もやったような…。




1年2年の枠と、3年から6年の枠で闘いますよ。



いつものサッカーとは違う感じで和気藹々(ってこのくだりも去年以下略…)。


卒団生も来てくれてましたー。
単身赴任してるコーチも来てくれましたー。


ちなみに去年は秋頃にやってたやつです。

季節が違うのは何故だろうか??


今年は息子のいたチーム優勝し、メダルを頂きました。わーい。



でも、結果をきくと、ほぼ差なし。得失点差じゃない? 接戦だったようです。


てゆーか市総体開催を当日の朝知るっていう…。危うく休むとこでした(てか思いっきり遅刻した)。


梅雨の合間の晴れ間で紫外線は強。

気温も湿度も高かったので、だいぶ疲れたんちゃうかなぁ。 

けが人も続出…。

昨日負傷で欠席の1名除いて、3名が最後のゲーム見学。

現在、10人中4名ケガ…。

みんな、早くよくなりますように。

三連チャン、お疲れさま。

そして私もマジお疲れ!

明日から仕事なんて…。

私なんて日陰で座ってただけやのにテンション下げ下げ。

コーチ陣体力パねぇ。


子どもたちは、一足早く夏休み。

羨ましいわぁ。



コーチ、エバ○リでの目撃情報多発。

なんかスーパーにおるイメージないです。



じゃあどこって言われたらアレですけど。


てかそもそも私服のイメージすらできへんことに今気付きました。審判服でも違和感あるんだコレ。


うーん…私服か…想像つかねー。



いつもありがとうございまーす!!