ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

7月14日(日)泉佐野市長杯U12

教育長杯(3位4位トーナメント)準優勝。
泉佐野南部公園グラウンドにて。
4年10名、3年2名。


1試合目 2-0 対グラシオンさん
2試合目 4-2 対盾津東さん
3試合目 0-3 対HEAT FCさん


てっきり負けると思っていたので、

試合結果を聞く度に、

え? ええ?! びっくり。

2試合目は0-1からの取り返しらしい。

4年生のエース、4得点!
すごい試合やったで! 


って聞いてしまったら。

朝から重々「来ないで」と言い含められていたのですが。

2試合目が終わってからは居てもたってもいられず…坊や連れて見に行きました決勝戦



(パパのために)ビデオ回しながら、がんばれーって思いながら、泣けてきたー。

この気持ちはそう、まさに去年の阪南カップ

いろんな気持ちがごっちゃまぜ。

親がそんなに揺さぶられてどうする 苦笑



雨が降り出したので最後までおれず、

後半途中で離席しました。



少しでも見れてよかったー。
皆様、ありがとうです。



イヤやゆうてんのに見に行ってごめんね。


昨日早退してたコーチも来てくれてましたー。




帰ってきた息子の第一声。


「ママ! あのトロフィーめっちゃ重たかった!(興奮)」


そうかそうか。重たかったんか。

よしよししたくなるなぁ、かわいいやつめ。


「くぎみたいなん入ってた! くぎじゃない? ボルト?(興奮)」


そうなん? 何入ってたん?


負けた悲壮感とか、悔しさとかは見えず。

1点俺のオウンゴールやで。
痛くて手しびれた!


奥底ではもやもやしてんのかな、と思うと(我が子ながら謎)


私は一緒になって楽しく話をするのみ。

最近は振り返りノートつけてないのがちょっと気になるけどぉ~。


こんな強いチームの時にキーパーさしてもらうなんてないし。


素晴らしい経験ができたね。

高学年ともなると、見てるだけでもシュートとか威力すごいもんな…。あれを自ら当たりに行かなあかんなんて。

うちの守護神(レギュラーキーパー)は、毎回毎回ほんますげぇな…。