ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

8月18日(日)TM

TM。(隣でU12阪南チャンピオンズカップ開催)
於なみはやグラウンド。
5年9人、4年2人。

4年生のエース復活。もうひとりのエースは負傷でお休み中。


お相手は、アイシュウキッズさん。


去年の阪南カップで同じく1位トーナメント進出らしく。優勝したアーバンペガサスさんに初戦で敗退してしまったと。対するうちは、組み合わせでアーバンペガサスさんと決勝で当たり敗れたチーム。 どちらもアーバンペガサスさんに敗れたチームという共通点が。


試合結果
1戦目 0-2
2戦目 3-2
3戦目 3-0


朝イチの試合の動きの悪さをひしひしと感じる結果でした。



いろんなポジション、入れ替わりやフォーメーション? ていうのですか? 特に、今日は守護神がお休みだったので、キーパーが毎回違くて面白かったです。


マル秘ノート、いつも勝手に見てごめんなさい。



コーチ曰く、「すごい成長を見せたトレマだった」と。



自分たちで反省点とよかった点を挙げるの、いいですね。


息子ちゃんは、発言していなかった様子ですが。(てゆーか半眼やった。朝とか8割寝てるってコーチに言われた。)



最近息子さん、自分のノートつけてな(以下略)…。
ノート代わりに旦那様のつぶやきを記録。


カバーリングへの理解が深まってきたようだ。抜かれた後に自分が行かなあかん場所にちゃんと行っている」


褒め上手なんです、うちの旦那様。

私?

「(今日も)朝から口(のまわり)が汚なかったよ」

確か顔洗ってたのに、なんで? 洗えてないの?


あっ! 出る前ミルクティー飲んだからや! 


ってあんた、飲むの下手すぎやろ…。



今回もそこそこダッシュできてた息子を見て、幼少期箱入りにしすぎたかなぁと反省する今日この頃です。