ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

7月13日(土)泉佐野市長杯U12

予選リーグ4位(最下位)。
泉佐野南部公園グラウンドにて。
5年10名、4年2名。

足を痛めていた1名と、腕を痛めていた1名が復活! テーピングぐるぐるまきで痛々しいけど…。

6年生チームが別の大会入ったので、エントリーさせていただきました。

1試合目 1-10 対セレッソさん
2試合目 1-2  対アズールさん
3試合目 1-3  対泉佐野JFCさん


セレッソさん、めちゃうまー!

手も足も出ないとはこのことですか…!

いや、いい動き出来てるときもあったから、全くは語弊ありですが。

そうだよね、ドリブルでひとり走るより、パス回した方が断然早いよねってことを再確認。

パス回しが! 早い!

U12なのに、まさかの4、5年生軍団だったってことが更に衝撃。うーん…さすがセレッソ


その後の試合のスピードがゆっくりに見えましたん。

とは言え。


残り2試合とも負けちゃったよー!


子どもたちに悲壮感はなく、いつも通り和気あいあいに見えましたが(ペットボトルくるくる投げしてたし)。


空き時間がすくなくて、キュッと詰まった3試合だったので、体力の消耗もすごかったやろうなぁ。雨降ったりやんだりで、人工芝だいぶ滑ってたし。


お疲れ様でした。

ゆっくり身体を休めて。


明日のトーナメント戦はどうなるのかなー。

↓本日の試合結果。

ちゃんと送ってくれるなんて親切な大会!

f:id:pandn:20190714010914j:plain



コーチが早退して(というかむしろ、時間を作って無理に来てくれて)いたのが気になる。

皆心配してまーーーすーよーーーー。


ご無理なさらずに。