ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

5月4日(金・祝)阪南ミニカップ

優勝。
りんくうグラウンドにて開催されました。

3年生からの応援はいつもの2名。


第1試合 1対0 VFイーデス岸和田さん
第2試合 3対0 VS貝塚コスモスさん

勝戦  3対0 VS北中FCさん


という訳で優勝しました。


優秀選手賞いただきました。

無失点キーパーだったから。ってことで、他のチームさんが選出してくれました(だいたい普段はチームのコーチが選ぶ)。


コーチに後で、

「なぁなぁ、今日キーパーボール触ってないよな?」て言われました。


ええ。コートのこっち側にボールくることほぼなかったですよ。


母、改めて言われるとほのかに傷付く…。

いや、みんなわかってると思うけど。

真の優秀選手は別のコだよ。



息子の感想。

「暇やった!」

そうだよね 笑