ある学年の勝手な記録

泉南FCを知ってるかい。FC泉南じゃないよ、スポ少泉南FCだよ。泉南FCを知っってる~かい?

6月22日(土)~23日(日) 夏合宿

コーチに、「なんで途中で(更新)止まってん?」とつっこまれました。

バレてるやん! 


こっそり記録してたのに。

恥ずかしいからそっとしといてほしかったよ。


まぁいいけど。





4年~6年は、合宿があります。

紀北青少年の家宿泊です。多分毎年。

1日目 若者広場交流戦
    宿泊は、紀北青少年の家。
    夜ごはんは、バーベキュー!

2日目 東家体育館でフットサル

1日目の交流戦


f:id:pandn:20190624230701j:plain



結果は、ちょっとわからない。

引き分けと勝ちで、負けなしと息子はゆってますけど。

その後車で宿舎に移動し。


バーベキュー&キャンプファイヤー


毎年恒例で保護者出し物(一発芸?)もあるらしいです。

是非見たい。動画プリーズ。


夜は楽しく更けていくらしい。


子どもたちは(大人たちも)、一体何時に寝てんすか?


2日目は、泉南FC内で縦割りチームを作りリーグ戦。屋内フットサル開催。


チームは宿泊の部屋割と同じ。
4チームが総当たりリーグ戦。

ちなみに部屋割りは、コーチが色々なことを加味して決めてくれてまーす。


コーチ陣が用意してくれた豪華景品をかけて、いざ対決!


4年生も6年生に負けてない。


でもやっぱり、6年生は上手いなぁ~。


 

表彰式の後に6年対コーチをワンゲームして終了。


縦割りで、他学年の団員との仲も深まったかな?



息子の学年は、8人参加の予定でしたが1人体調不良で急遽お休み。
残念でしたが、身体大事! 
ゆっくり休めたかなぁ。


私的思い出に、『大きな木の下でひとりお弁当を食べるコーチの図』をアップしたいところやけど、プライバシーに関わるので断念。


こっそりコレクションしときます。



□息子の感想□
バーベキューのお肉がおいしかった!
イカもおいしかった!


サッカーの思い出はどこいった??